<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



SELECTED ENTRIES


CATEGORIES



PROFILE



BOOKMARK



[素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]]








陶源郷・ぬくもりと彩りのうつわ 日本のこころ

私共陶源郷は全国各地より情報を集めて、「ちょっといいね」「オススメしたいね」と思う陶器や手づくりの品々、加えて「気楽で着心地いい」衣類、さらには皆様の暮らしに「あると楽しい気持になれる」、そんな品々を探してきてご紹介致しております。
この「ブログ」では、私たちの扱い品のご紹介やイベント日記、またそれらにまつわるよもやま話のご紹介、さらには今のくらしの中での気になる話題までお話させて戴いております。どうぞひとときの時間、お楽しみ戴ければ嬉しい限りです。






[ スポンサーサイト ]


一定期間更新がないため広告を表示しています




2014.06.29 Sunday |-|-|-




[ 脳男 ]


TVで「脳男」という映画を観ました。こういうバイオレンスなものはあんまり好きではなく

ほとんど観ないのですが、松雪泰子さんや江口洋介さんなど演技派俳優が出ていて、

主演の生田斗真さんも今までの映画とは違う側面を見せているとの事だったので。

封切りのときに映画館に行こうかとも思っていたのですが、やはり何となく行きそびれ

TV鑑賞となりました。

結果、映画館で観てたら尾を引く怖さがありました。最近セットで売り出し(?)中の、

二階堂ふみさんと染谷将太さん、こんな仕事ばかりやってて大丈夫かいや?神経が

どうかなってしまうんちゃうかい・・・と思うほど今回も凄みのある演技です。

二階堂さんはストレートに怖い役でしたが、染谷さんは表面的には柔和な感じでありつつも

あの「目」の演技は秀逸ですね。

園監督が買っている役者さん、二人とも末恐ろしいものがあります。

さて好きな女優さんの一人でもある松雪さん、うまいですねえ。生田さんも見事に

新境地を演じきったと思います。本当に怖かったですが、観終わった後すがすがしい

台風一過のような気分にもなれました。バイオレンス嫌いの私ですが、

観てよかったと思います。



2014.01.13 Monday 17:30|今日の独り言comments(0)trackbacks(0)



<< あけましておめでとうございますmainごぶさたでした >>

[ スポンサーサイト ]





2014.06.29 Sunday |-|-|-





▼この記事に対するコメント


name:  url:
comment:






▼この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。

▽この記事に対するトラックバック





(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. Desined:mablog